ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

近況報告【ブログ1周年記念】

お久しぶりです@@
この挨拶も何度目だって感じですね。

ブログを始めてから1年が経ちました(正確には1年と1日)
と言っても最近ほとんど更新していませんが。。

このブログは元々暇つぶしで始めたのですが、
最近はブログを書くほどの暇がないって感じです。

あっでもゲームは普通にやってます。
最近ではゼルダの伝説BotWをクリアし、
今はマリオカート8DXをちょくちょくやってます。

今後はスプラトゥーン2ドラクエ11をやるつもりです。
ARMSは体験会で合わなかったので見送りました。

優先順位としては、

現実のタスク>ゲーム>その他>ブログ

って感じですかね@@
ブログを書くのもそれなりに楽しいのですが、
時間が限られてくるとやっぱりゲームに費やしたいって思います。

軽く凍結気味ですが、
またなんか暇が増えたら適当に更新していきたいなぁ~って感じです。

宝くじ当ててニートになりたい。。
それでは、また。