ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

世界樹の迷宮Ⅴ【はじめの挨拶】

久々の更新@@

前から気になっていた「世界樹の迷宮」シリーズに手を出すことにしました!

RPG好きのゲーマーなら買って損はないらしいですね。

しょうがねぇなぁ(悟空)いっちょやってみっか!

 

f:id:DQ10playerTT:20170131171624p:plain

 

世界樹の迷宮には通常のシリーズと新シリーズがありますが、

新シリーズは過去タイトルのリメイク版だそうです。

1からやりたいって人は新シリーズを買うのが良さそうですね。

レビューを見て回ると4が一番人気みたいですが、

僕は最新タイトルの5を購入しました!

シリーズものは最新に限る…。(個人的見解)

 

今回は一切攻略を見ずにプレイしていきたいと思います。

てきとーに記事を更新していくんでよろしくお願いします!

 

…え?ドラクエポケモン??

休止中でっす!!!!とっくにあきた