ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(10月4日)

サトシゲッコウガ配信されるみたいですね。

ゲームにサトシが関連してくるのはちょっとうれしいかも(ハルカ並感)

ちなみに僕はムーンを買います@@

 

銀のロザリオ理論値完成

遂に完成しました!

…といっても3~4日か。

Ver.1と比べて出やすさが段違いですね。

4人持ち寄りで毎回必ず1個、結構な確率で2個、

稀に3個の現物が回収できました。お前確率ユルユルかよぉ@@

あっちなみに今のコインボスの報酬は確率で現物がGETでき、

ハズレでも破片が1~2個手に入ります。

その破片を10個集めると現物に復元できるという感じです。

コインは一度に4枚投入でき、ボス討伐後に枚数分の報酬宝箱が出現します。

 

Ver.1ではハズレ報酬が破片ではなく魔法の聖水3個であり、

結構な確率で外れるのでアストルティアは怨恨で包まれてました。

僕もボスコインアクセ集めには苦労しました。

今となってはいい思い出ですね。

ただしアトラス、テメーはゆるさん(静かなる怒り)

 

そんなこんなで、着々と準備を整えるティティでした。