読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(10月2日)

今日のドラクエ10というより、

最近のドラクエ10と化してきたこの頃。

 

ナドラダイト鉱石大量購入

Ver.3.4に備えて、

転売目的でナドラダイト鉱石を大量購入しときました。

アプデ後に高くなる素材を予想して買いだめするのは、

なんだかワクワクしますね@@

ちなみにナドラダイト鉱石を選んだ理由は

Ver.3のメイン素材だからです(安直)

まぁなんとかなるっしょ!

儲かった金で新防具買うぞー^^

 

銀のロザリオ理論値作り

金のロザリオではありません。

銀のロザリオです。

なぜ今さらやっているのか…。

それは…そう、伝承に失敗したからです。

失敗したからもういいやって感じだったんですが、

レグやダクキン行きたいのでちゃんと作ろうと思いました。

今度こそつけなきゃ(使命感)

ってことでベリアル周回ばっかしてます。

仲間検索では仲間が見つからない(悲しみ)ので、

グレン1教会看板前で募集文を連呼してます。

グレンの中心で愛を叫ぶティティ。

しかし誰一人寄ってきません。

くっ…もはやオレには仲間なんていないのか…!

そう思った矢先、突如としていいねの☆が光輝く…!

おお、友よ!まっていたぞ!

祈りが届き、ベリアル周回の仲間ができました!

そしてなんやかんやで4人集まり、

さぁいくか!ってところで最初の仲間が一言。

「え、お手伝いじゃないんですか??」

 

…は?…あー、あれね。そーいうことね。うんうん、わかったわかった。

あまりにも今さら過ぎて、

お手伝いの募集だと思われたみたいです@@

レベルが低いならともかく、

レベル91で間違われるとは思いませんでした。

募集文が

「ベリアル周回~ 教会看板前」

だったのが紛らわしかったかも知れません。

周回って書いてあるんだから伝承用の銀のロザリオ集めだと察して

「ベリアル持ち寄り周回 教会看板前」

に変更して今日も今日とて募集します@@