
ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(9月28日)

モンハンストーリーズでも買ってみようかと思ったけど、

体験版やったら買う気が失せた今日この頃です。

なんかゲーム買いたいな~@@

 

Ver3.3聖塔攻略

塔の存在忘れたままクリアとか言ってましたすみません。

ということで塔にカチコミじゃ~!

【楽園】

f:id:DQ10playerTT:20160928195621p:plain

 

【冥闇の聖塔】

f:id:DQ10playerTT:20160928195654p:plain

 

塔の仕掛け

塔の内部には、火つけ棒で色のついた火を

それぞれの燭台に灯していく仕掛けがありました。

謎解きは考えずに解けてしまうレベルで退屈でしたが、

それ以上に火を灯すのに何度も移動させられるのがだるかったです。

謎解きに余計なストレス要素はいらない(確信)

妖精図書館の謎解きとクオリティの差がありすぎるのはなぜなのか…。

 

塔の門番

今回も難易度:弱いで。

ストーリーのボスはPT募集が難しいのでね…。(手伝うメリットがほぼない)

勝てばよかろうなのだ!

f:id:DQ10playerTT:20160928200833p:plain

 

うっし!楽勝!!(当然)

すると邪悪なる意志さんがログインしました。

闇の波動っぽいのでエステラさんがやられてしまう…!

このままでは同人みたいな展開に…!

仕方ない、助けに…って巻き添えでやられてる@@

こうなりゃ煮るなり焼くなり好きにしろっ!(他人事)

………。

なんか弱すぎて殺すに値しないから生かしといてやるってさ。

フラグですね。あの時殺しておけば…!ってなりますよそれ。

僕だったら確実に頭を潰しておきますね。

 

一部始終を見ていたモグラが修行をつけてやるとか。

感謝のメラゾーマ100万発くれてやるよオラァ!

f:id:DQ10playerTT:20160928201157p:plain

 

そんなこんなで今度こそ3.3クリア!

といってもすぐに3.4ですけどねー@@