ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(9月5日)

最近ストーリーボスに全然勝てない@@;

やっぱサポと肉入りの間には越えられない壁があるな…。

 

バトン「この家には爆弾を仕掛けさせてもらった…あばよ!」

ティティ「おまっ…なんてことを!」

f:id:DQ10playerTT:20160905230109p:plain

 

氷の領域の守護者的な奴に再挑戦。

【難易度:弱い】だとホントに弱くなる。

500ダメージだった攻撃が80ダメージになるぐらい。

肉入りなら余裕で勝てるのに、

サポだと勝てないむず痒さ…。

っていうか戦士いれて真やいばくだき*1すればよかったんじゃね…?

f:id:DQ10playerTT:20160905230120p:plain

 

ふーっ…余裕だったな()

これで氷の領域、完!

f:id:DQ10playerTT:20160905230131p:plain

 

なんか急に旅の扉が出て来たとかで調べることに。

そして謎の場所で試練を受けた。

ってコイツもテンションアップ&下がらない系かよっ@@;

とりま難易度下げときますね~。

f:id:DQ10playerTT:20160905230315p:plain

 

おいコラ、じじい!最近敵つえーんだけど!

なんとか言え!角折るぞ!!

f:id:DQ10playerTT:20160905230335p:plain

 

こんな感じでVer.3.2はクリアしました。

まってろよ…ダークキング!!

*1:全てのダメージを半減させるチート級の技。成功率も高め。