ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(9月4日)

今日は日曜日で週コンテンツの更新日なのですが、

特に書く内容が無いのでカット。

流石にドラクエ10にも飽きてきました@@

ストーリークリアして

最強レグナードとダークキング倒せたら、

しばらく休止して別ゲーやろう…。

オンラインゲームなんてそんなもん(自己解釈)

 

とりあえず前回の続き。

 

氷晶の聖塔を登っていくティティ一行。

道中の仕掛けは嫌いじゃない…嫌いじゃないけど…

全年齢対象ゆえに簡単だった…。

そして頂上に到着。

と思ったらリルチェラから力を貰って来いと言われる。

あのさぁ…登る前に言ってくれない…? ハァーーーーー(クソデカため息)

f:id:DQ10playerTT:20160904224115p:plain

 

リルチェラから力を貰って再び頂上へ。よくみたらこいつアホ毛生えてんな(観察)

f:id:DQ10playerTT:20160904224146p:plain

 

そして最後の試練。

今回はエステラも参戦することに。

そのレベルはなんと90!お前が解放者になるんだよ!

ザオリクと災禍の陣と竜結晶?の召喚が出来るみたい。

普通に有能おばさんおねえさん。

f:id:DQ10playerTT:20160904224219p:plain

 

しかし、結果は惨敗。

最近ストーリーの敵が糞強いんだけど@@;

正直サポじゃ敵いそうにないから、もう難易度:弱いでいいや…。