読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(8月28日)

今日は週コンテンツの更新日。

週討伐と試練の門をやっておわり。

 

週討伐

レンダーシア

真のレビュール街道南:エルダードラゴン5匹。

マップ上部左の遺跡を抜けた広場に、

ウドラーと混ざってポツンといました。

竜に乗っていくのが楽です。

 

レンダーシア

偽のワルド水源:フォレストドラゴ5匹。

エルダードラゴンの下位互換です。

関所からワルド水源にでてちょっと進めばいますね。

サポのドラゴン斬りが火を噴くぜ(時々火炎斬り)

 

 

今週の試練の門

なにから93にあげるかって悩みますよね。

とりあえず主流なバトマス・僧侶は93に。

盗賊はレアドロップ率アップを付けて酒場登録しといたら、

一日5~9万Ex手に入り、勝手に93になりました。

酒場登録は盗賊がおすすめかも(?)

残りは超試練に誘われやすかったスパスタを93、

絶賛大流行中の占い師を93にしました。

それと一番だるそうなパラディン

週討伐の経験値で93にしておきました。

 

あとは別にどんな順番でもいいんですが、

ダークキングに備えて道具使いでもあげることにしました。

ということで道具使いで試練の門へ。

初手ピオリム2回。

次にスタンショットとプレートインパクト。

最後に自己バイキしてランドインパクトかドラムクラッシュ。

相手は死ぬ。

 

試練のボスはどの職でも役割持てるからすごいと思った(小並)