ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(8月26日)

今日は試練やって竜牙石集めてたら

終わっちゃいました@@

特に書くことないですね。

 

試練の門消化

ぶっちゃけLv90以降は上げるのがめんどくさいので、

レベル上げは放置気味です。

しかし、試練を消化しないのも勿体無いので、

イヤイヤ消化してるって感じですかね。

嫌ならやらなきゃいいじゃんって話なんですが、

やらなきゃやらないでなんかなあ…。

いや、べつにやらなくてもいいか…。

うーん…。

 

竜牙石集め

レグナードに挑むために、

アッシュリザードを狩って

竜牙石を10個集めときました。

それにしても初心者は

どうやってPT組めばいいんですかね?

野良は経験者としか組まないと聞きますが。

サポでは難しいそうですし…。

やっぱフレンドかチームですかね?

…。

だれかPT組んで@@;