ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(8月15日)

今日は適当に週コンテンツを消化しました。

占い師の育成も落ち着いたので、

そろそろストーリーを進めないといけませんね。

っていうかぶっちゃけ飽きてきた@@

ドラクエやる時間を牧場物語に回してもいいかもしれません。

特筆することがないんで巻きで書いていきます。

 

VSピラミッド

おらー!

塔のタロットじゃーい!

バリバリバリ!

こうして1・2層は灰と化したのであった…!

今週のピラミッド、完!

 

VS週討伐

僕「ワオォーーン!!(仲間呼び)」

ケツァルコアトルスJ「呼んだ?^^」

僕「かかったなアホが!

  サンダークロススプリットアタァーーック!!」

ケツァルコアトルス「グエー、やられたンゴ」

週討伐、完!

 

VS達人クエスト

怒涛のバトマス軍団VS魔人エンラージャ!

魔人「ヒーラー無しで勝てるとでも?」

バトマスAのスタンショット▼

魔人はショックを受けている!

バトマスBのスタンショット▼

魔人はショックを受けている!

バトマスCのスタンショット▼

魔人はショックを受けている!

バトマスDのスタンショット▼

魔人はショックを受けている!

魔人「グエー動けないンゴ」

達人クエスト、完!

 

VS試練の門

おろち以外:賢者

「回復なんていらねぇーー!

 ドルモォーーアアア!!

 ドルモォーーアアア!!ベホマラッ!

 ドルマドォォォォォォォンン!!!!」

 

おろち:占い師

「星の魔法陣!!

 眠れ…眠れ…!」

 

試練の門、完!