読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(8月10日)

今日はⅩ(テン)の日ですね。

毎月10日はドラクエ”Ⅹ”にもじって、

色々な特典が貰えます。

こうなってくると、

10月も何か欲しいですね。

10月は毎日Ⅹの日にしましょう@@

 

Ⅹの日めぐり

福の神カード、

プレゼントチケット、

SキラーマシンのカードをGET。

 

プレゼントチケットは速攻で倉庫に叩きつけ、

さっそく福の神カードをチームで消化。

10連SPふくびきは当然8等。

 

Sキラーマシンはいつやろっかな…。

占い師を含めた構成で戦ってみたくもあります。

とりあえずキープで。

 

ピラミッド1層&6層

今週の確定層をクリア。

占い師で臨んだのですが、

闇耐性が多すぎて火力不足になりました。

占い師の属性、

もうちょっとバラシてもよかったんちゃう?

っていうか今気づいたのですが、

ムチで攻撃すればよかった@@

ずっとタロット使ってましたわ…。

 

怒涛のタロット魔人

今日は10連ガチャしてきました。

結果は銀8・その他たくさん。

中身を開けると、

踊る宝石が2枚入っていました。

これでスウィートバッグが5枚揃いましたね。

(エンゼルを作ったとは言っていない)

 

ファーラットが全然でてこないので、

トレードシステム実装してください@@

TCGに移行しましょう。