読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(7月25日)

いやぁー、ドラクエ10は一か月ぶりになりますね@@

どうせなら夏休みにカムバックキャンペーンが来ることを期待して、

もう数週間くらい置いといてもイイかなとも思いましたが、

やっぱりやっちゃいました。

なんだかんだで、オンラインゲームが好きなんですよね。

 

サイドカーDX、購入

今まで出来なかった分、一気にゴールドを消費しちゃいました@@

SPふくびき1等の景品にあたるドルボードプリズム、

サイドカーDXを購入しちゃいました!

時価370万Gでした。

傍から見たら、武器も買わずに何を買っているんだ…

って感じですが、僕は大満足です@w@ノ

今日からこれに乗ってアストルティアを爆走します。

あっちなみに隣空いてるんで、いつでも座っていいですよ^^

サイドカーDXは2人乗り可能)

いつでも彼女相棒募集中です@@

 

楽勝と化した邪神1獄

もはや邪神の1獄は楽勝ですね。

今日もオートマッチングでパパパッと済ませてきました。

ちなみに職は僧侶です。未だにセオリーはよく分かってないです。

「邪神の宮殿 一獄 攻略法」でググり、

耐性だけ手持ちの装備で賄っています。

あとは聖女撒いてベホマラーザオラルしてれば味方が倒してくれます。

ただ最近思ったのは、

ちゃんと最初からマホトラの衣を纏っとかないと、

終盤でMPが尽きるということですね。

1回目は僕のMPが尽きて全滅しました。楽勝じゃないじゃないか。

2回目はちゃんと衣を纏い、無事クリアできました。

他のプレイヤーには悪いですが、

こうやって学習していく過程が楽しかったりします@@

 

そのほか

他には週討伐、ピラミッド確定層、達人クエストをやって、

今日は終わりました。中々濃密でしたね。

話が変わりますが、

そろそろVer.3.0のストーリーを進めたいですね@@

実はまだVer.2.4をクリアしたところで止まってます。

なんかやる気が出ないんですよね。。

 

では、今日はこんなところで。