ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

牧場物語 3つの里と大切なともだち【4回目】

2週間振りですね@@

本格的にゲームを再開するには、
まだ少し時間がかかりそうです。
夏休みシーズンには再開していきたい。

つゆくさの里

夏の5日につゆくさの里が解禁されました。
そして、ついに真の花嫁候補が登場しました!
茶屋の看板娘、コマリです。
可愛らしい見た目、明るい性格、関西弁と、
かわいい要素三拍子が揃ってますね。
また、大好物がすぐ近くの問屋で買える米という点も、
手間がかからずグッドポイントですね。
さらに、茶屋で300Gのせんべいを食べれば、
友好度上昇のごはんパワーが付きます。
もはやコマリに貢げと言わんばかりですね。
こうしてせんべいをかじりながら
コマリに年貢を納める生活がスタートしました。
他の住人には特に用はないです。

イナリちゃまはまだいませんでした。
条件を満たさないと会えないみたいです。
まぁ、そのうち会えるでしょう(希望的観測)

時間が足りない

ここで、一つ問題が発生しました。
里が増えたことで、時間に余裕が無くなったのです。
今まではリシェット、イゥカ、女神ちゃまに貢ぎ物を捧げ、
その他住人には挨拶をして回り、アルバイトも完遂していました。
しかし、里が3つとなった今、全部をこなす余裕が無くなりました。
ということで、今後は挨拶する人を絞って行こうかと思います。
バイバイ、ヘクター。ありがとう、フランク。

それでは、また@w@ノシ