
ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日のドラクエ10(6月24日)

今日はフレンドと試練2週しました。

やっぱり試練はおいしいですが、個人的には周回不可で良かった気もします。

フレンドとこなす際にどちらかが先に済ませてないと勿体なく感じてしまい、気軽にできないところありますよね。

それとフィールド狩りがそれなりに好きでしたので、試練の台頭と共に廃れてしまったのが残念です。試練を導入するぐらいなら、モンスターの経験値にテコ入れしてくれても良かったんじゃないですかね。昔のピンクモーモンみたいな感じで…。

 

p.s.全職90レベル達成しました@@

これでいつでも90装備を整えられますね。今すぐ買うとは言ってませんが。