
ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

今日は牧場物語”新作”「3つの里の大切なともだち」の発売日!

牧場物語、久方ぶりの新作ですね@@

 

f:id:DQ10playerTT:20160623190350j:plain

 

 

若干タイトルが今一な感じがしますね。(初手ディスり)

友達っていうか、結婚狙ってますからね。大切なともだち(意味深)

「キミと育つ島」とか「つながる新天地」みたいなのが好きです。

”3つの里”はキーとなるので外せないとして…思い出とかどうですか?

「3つの里の大切な思い出」…うーん。よくわからないですね(諦念)

 

ディスってしまいましたが、牧場物語は結構好きです。

新しくなるたびに色々と便利になるのがいいですよね。

僕が今までにプレイした作品は、

って感じです。久しぶりにやりたくなったら買うって感じですかね。

よくよく考えたら半分以上が姉の購入したものですが。

 

最近やりたいゲームが無かったので、今回は購入することにしました。

特典にトートバッグ(amazon特典)とウシさんストラップがつきます。

何気に欲しくなりますよね。ストラップ付けるの恥ずかしいのでたぶん使いませんが。

amazonで購入しましたが、届くのは明日だそうです@@

お預け喰らうと余計やりたくなる…。

 

届いたらしばらく牧場物語についての記事を書いて行く予定です。
それではまた@w@ノシ