
ティティログ

プレイしたゲームについてテキトーに。

【ネタバレ注意】ドラゴンクエストミュージアムに行ってみた

渋谷ヒカリエにて開催中の、 ドラゴンクエストミュージアムへ 友人を誘って行ってみました! いやー、感動しましたよ。 僕は大満足でした。ただし、 僕自身が(一般と比べると)ヘビィユーザーなのと、 友人とドラクエについて語りながら見回ったため、 予想…

今日のドラクエ10 再開

多少リアルが落ち着いたので、 今日のドラクエ10を再開していこうかと思います。 ただ、毎日更新するかはわかりません。 とりあえず、 まただらだらとテキトーに書いていきます@@

今日のドラクエ10休止のお知らせ

リアルが多忙のため、 ドラクエ10での活動はしばらく休止することになりました@@ 牧場物語に関しても更新が遅れるか、休止するかもしれません。 また時間に余裕が出来たら更新していきたいと思います。 それでは、また。

ブログ始めました。

Twitterをやってるのですが、特にツイートすることないので ブログでも書いてそれをツイートしようかと思い立ちました。 今日ははてなブログの登録をして疲れたのでおしまい。